• 無料相談のご案内

松村鍼灸整骨院

menu

BT療法に効果のある症状

  • 松村鍼灸整骨院 室町院

    松村鍼灸整骨院 室町院

    〒604-8175
    京都市中京区室町通御池下る
    円福寺町345 サウス御池3F
    (烏丸御池交差点から徒歩3分)

    【TEL】 075-212-4976

    【受付時間】

    松村鍼灸整骨院(室町院) 受付時間

    (日曜日・祝日・月曜日は休業)

【BT療法の適応症】
腰痛・肩こり・むちうち・寝違い・ギックリ腰・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・腱鞘炎・テニス肘・外反拇指・成長痛・五十肩・変形性膝関節症・O脚・正座ができない・水が溜まる・打撲・捻挫・突き指・耳鳴り・頭痛・偏頭痛・メニエル氏病・背部痛・眼精疲労・顎関節症・歯茎の腫れ・内科疾患による関連痛など

「BT療法を受けて、回復が早くなった。治るのが早くなった」と患者さんから言われるようになりました。

「BT療法を受けて、回復が早くなった。治るのが早くなった」と患者さんから言われるようになりました。

私は平成19年にBT療法のセミナーを受講しました。
受講後、直ぐにBT療法を導入しまして今年で6年目を迎えました。
現在ではBT療法中心の施術となっております。患部を直接触らないで、患部の痛みが軽減し動きやすくなっていく経過をみて「これはつかえる」と直感し当院では導入しました。現在では「BT療法を受けて、回復が早くなった。治るのが早くなった」と患者さんから言われるようになりました。結果が出せるので、患者さんに喜ばれ、「他とは違う施術をしてくれて、効果があると」新規の患者さんを紹介していただけるようになりました。
私も自信を持って「良くなりますよ」といえるようになりました。
どんな治療をしても良くならなかった方は、一度はBT療法を受けてみる価値があると思っています。
自信を持って、この治療院(BT療法)をおすすめします。

幾久整骨院(福井県福井市) 院長淺田茂信先生

ページTOPへ